明日はがんばるぞ

疲労・・・。そういえば昔、加藤さんって方があまりに疲れてて、「お疲れ様です。疲労です。」ってメールを送ってたなぁと。そんなことを思い出したり。

六本木で板本さんにサングラスをかけさせてみたり。インスタにアップしたらたくさんLIKEが押された。

某イベントの時間とアポの時間が被ってたためにアポの時間をずらしてもらった。そしたら某イベントから時間変更の連絡。むぅ・・・。

アポから一旦六本木オフィスに戻るとカナちゃんがポツンといた。名刺を補充し某イベント会場に。知った顔がちらほら。

昨日TLで見かけたツイートをちょっと改良してポスト。

これ、どうしたらいいかな・・・。採用関連のポストにした方が良かったかな。ちなみに当方、事業よりも組織、人生の相談が得意です。あとは愚痴を聞くのもわりと得意。