長い一日

サッカー残念でしたね。また4年後に出れるように頑張ってほしいですね。

10時からMTGがあったので、試合終了後に寝ないで出勤。オフィス1番乗りは2度目。9時になり鳥居さんとてるまがやってきて朝会やってた。

午後B社取締役会。T社長の大物感。

渋谷に戻って丸吉さんと話す。丸吉さんと内山さんは初めて会ったらしい。丸吉さん、こんにゃく畑のゼリーをB社にお土産として持ってきた。ビックボ氏が微妙な空気に。ちなみに僕が仲良くしてもらってるアフィリエイターさんにビックボ氏は人気。

夜はダブルブッキング。第一試合は前職の人と。勤続年数平均以上の人達が辞めていく・・・。第二試合は新宿競馬会。A社Nさん宅で。もうかれこれ5回以上はやっている。VC率高め。

悩んでることや、人に話したいことなど聞きますのでお気軽に。