風邪っぽい

これまで取材する側だったけど、今日は取材を受けた。それだけでHPの90%を消費した。今まで取材した方、ありがとうございます。

昨夜の書いた恵比寿界隈IT地図が結構拡散されていた。企業の所在地って地域単位でわからない場合が多いから、わりと意義があるのかもなーと思ったり。「○○が載ってないぞ」というツッコミは毎回あるけど、知ってるとこと調べられた範囲内で載せてるのですみません。

明日早く起きられるかなぁ・・・。

 

普通の日曜日

日曜にしては早く起きた。パン食べながらマー君の試合をテレビで。さすがに疲れが出てきたかな、マー君。

昨日のタスクの修正がきたので、ちょっと作業。天気も良いので散歩。久我山でつけ麺。帰りにサミットで「アーモンドミルク」なるものを買って飲んだ。たぶんもう買わない。気温はどんどん上昇。

家に帰ってW杯の再放送を見る。次第に窓の外が怪しい雰囲気に。雷鳴とともに雨風が激しく。一時は視界がなくなるほどの雨。

夜、久しぶりに「調べるお」更新。久しぶりすぎて緊張した。次のエントリーは飛び道具的な記事ではなく普通のやつにしよう。

 

疲労が抜けないお年頃

昼前まで寝てた。疲労感抜けない。スマホ見たらspメールに大量のスパム。もうspメール解約してもいいかもしれない。

昼にBRIDGEの記事公開。控えめな方で「自分が何をしたぞ!」って主張はあまりないが、ひしひしと感じる「キーマン感」。公開後に本田さん、佐藤さんのコメント見て素晴らしいなって思った。

昨日頑張れなかったタスクを集中してやる。約2時間。無事提出できた。神ではないので頑張るしかない。集中すれば意外と早く終わる。何事も集中だ。

お腹がすいたので近くの回転寿司。行きすぎてさすがに飽きてきた。帰宅後お昼寝。起きたら8時・・・。これじゃ夜寝れないと思ったが眠い。

備忘ツイート。