2015年 年頭所感

150101

明けましておめでとうございます。

2014年についてはいくつかのブログで振り返ってみました。
2014年「調べるお」総括 – インターネット界隈の事を調べるお
新鮮なことだらけだった2014年 – タカノリブログ
「隠れたキーマン」の年内最終記事を公開したので – ネット界隈で思った事や妄想
2014年、僕がSEO的に印象深かったこと – まったく役にたたないSEOブログ
ぱそてるま @pstlm で振り返る2014年 – 僕の日報

振り返り過ぎだし、それぞれが内容薄くてアレだなぁと…。クリスマス前からの風邪によりなんかなし崩し的に年末を迎えてしまったのが全てもの原因なので、今年はまずは健康というのを意識していきたいと思います。

2014年は初の本格的転職を実行し、激動の一年となりました。激動ではあったものの、自分の中では「もう少しやれた」感というのも大きくて悔しい気持ちがあるのも正直なところ。2015年はそのあたりを改善し、実行していければなと思っています。

まさにこれですね。具体的に言うと、もっと関与する会社を増やしてもいいのかなって思ってるんですよね。さらにそこからもう一歩踏み込んだ関与をさせてくれるとこがあればと。約一年やってきて、自分の特性などもわかってきたし、そういう方向性があってるのかなって。おいおい調整していきます。

というわけで2015年もよろしくお願い致します!