疲労が抜けないお年頃

昼前まで寝てた。疲労感抜けない。スマホ見たらspメールに大量のスパム。もうspメール解約してもいいかもしれない。

昼にBRIDGEの記事公開。控えめな方で「自分が何をしたぞ!」って主張はあまりないが、ひしひしと感じる「キーマン感」。公開後に本田さん、佐藤さんのコメント見て素晴らしいなって思った。

昨日頑張れなかったタスクを集中してやる。約2時間。無事提出できた。神ではないので頑張るしかない。集中すれば意外と早く終わる。何事も集中だ。

お腹がすいたので近くの回転寿司。行きすぎてさすがに飽きてきた。帰宅後お昼寝。起きたら8時・・・。これじゃ夜寝れないと思ったが眠い。

備忘ツイート。