クヨクヨすることも楽しいことも一日の中でおきる

双方から要望のあったヤナティさんとケンタロさんの会食をアレンジ。昨夜都内某所で開催。星さんとともに参加。星さんの司会進行でつつがなく進む。ファンコミもペパボも昔から好きな会社。現在どちらもユーザー。

和食のお店。好き嫌いを周りに気を使わせてしまった。苦手なものが多すぎて「嫌いな食べ物ありますか?」と聞かれると困ってしまう。なんかもろもろスミマセン。和食だけど途中でメンチカツサンド出てきたり面白い。

その後ケンタロさん、星さんとで元ペパボの人がやっているお店(Little Linda)に。今日サイトを見たら「手相占いやってます」って書いてあった。あーやってもらえばよかった。今度お願いしてみよう。

終電に間に合わないかなーと思ったけど間に合った。

今日は渋谷の日。朝、BASEが朝会やってた。なんか良い感じだった。