ビジネスホテルが好き

再来週行く名古屋のホテルの予約をそろそろしないとやばそうなので「じゃらん」で探してみたんだけど、なかなか難しくて結局1時間半くらいかかった。3泊もするから真剣に選んだ。

中途半端な時間になり、どこのお店も混んでたので地下のローストビーフ屋でランチ。週1くらいなら行くかも。

午後にS社新オフィスの内装の打ち合わせに。グダグダ言ってるから思い切ったことを言ってみた。その後S氏をHiveに一瞬連れていくなど。

エウレカ沿革を調べてたらエウレカの人達の昔のブログが出てきたのでさらっと読んだり。最初は赤坂さん含む複数人が書いていたのだけど、最終的に西川さんが毎回更新しているあたり「らしさ」があって微笑ましい。