寒すぎるのでは?と思う水曜日

medium_3633757047
photo credit: Mr.Fink’s Finest Photos via photopin cc

また気軽にサイトを作ってしまった。

名古屋ちゃんこ伝説
>名古屋の女子大生、通称ちゃんこが名古屋のちゃんこについて熱く語るよ。どすこい!

 

今日はめちゃくちゃ寒い日だった。北風がやばかった。

水曜日はH社MTG→B社MTGという流れ。H社MTGのあとに三木さんと少し話す。出資云々は抜きにして、若者を応援したいよねって感じでまとまった。参加してる「おとな」はみんなだいたいそういう気持ち。そうじゃない「おとな」とは僕もあんまりMTGしたくない。しかし三木さん、すごい数の会社みてるんだなぁ。

昼は某氏とランチ。明治通りのとんかつ屋にて。隣にフォロワーさんが座ってたらしい。

午後はB社役員会。家入さん、最近毎回参加してる。