ワールドカップが始まった

朝、ネイマールの勇姿を見る。現代サッカーにおいてあんなに脚技を繰り出す選手も少ない。オスカールも良い選手だね。ダビド・ルイスが上がり過ぎたり、軽いプレイをしたとこがチャンスかな。

原宿でランチ。ネスカフェ。ゆったりとしていて、混んでもいないので良い。某サービスを作ってる人と。センス良いよなー。ふと気づくと雷、大雨。走って駅に。

次の目的地、大門につくと雨はすっかりあがっていた。ルノアールで軽く資料を作成し、某社へ。週1でMTGに参加してる。SEOやってるけど、今週はちょっと順位を下げてしまった。これまで順調だったけど・・・。

六本木オフィスに立寄り、内山さんと渋谷へ。スタバでフラペチーノ購入。久しぶりに飲んだ。猛烈に働いている内山さんの慰労会を今度やろう。

夜はBASE幹部(?)飲み。家入さん、CA小野さんがおもしろい。「一番星」懐かしいな。

帰宅してメキシコVSカメルーン戦。カメルーンも悪くはないけど、決定力が。エトオ厳しいかな・・・。4時からスペインVSオランダという熱いカードがあるけどさすがに眠いから寝る。少し風邪っぽい。