中目黒行く時の雨確率80%

月曜の朝はイタモト社。定例やったあと、夕方までイタモト社で作業。中目黒某社のランペを更新したり、調べるおしたり。その他もろもろ。夢アド、放プリ、乃木坂を聴きながら。

ギリギリの時間で中目黒某社の定例に。いつも雨。今日はさらに強風。寒くはない。

「バックスクリーン3連発」の時は8歳だった

伝説の「バックスクリーン3連発」から今日でちょうど30年だそうだ。85年4月17日、巨人槙原から放ったバースの逆転3ラン。そして掛布、岡田も続いてバックスクリーンにホームラン。あの年は1番を打っていた真弓も30本超えのホームランを打ち、まさに猛虎打線だった。あれから30年か…。


今週は移動が多かった。火曜日以外六本木オフィス行った。週4回六本木行ったのは久しぶりかも。来週は結構忙しそうで、特に水曜日はわりとバタバタしそう。天気は良さそうなのは良い。

月曜からSSK

4月も中旬だというのになんだこの寒さは。

月曜はいつものようにイタモト社。その後六本木へ。某氏が猛烈に頑張っている。

夜にCrevoの移転パーティ。六本木シェアオフィス最大勢力となっていたCrevoの新たな門出。SSK氏も嬉しいだろう。ところでSSK氏と非常階段で少し話したのだが「意外といろいろ考えてるー」って言われた。考えてますよ…。

パーティをそうそうに抜け出して神泉のすき家で夜ごはん。前職時にはよく行ったものです。前職…。