調べるおMEET UP! vol.1ご来場ありがとうございました

先週金曜日、調べるおMEET UP! vol.1を無事に開催することができました。

夕方くらいに夕立が振りそうな予報が流れ、雨振ったらドタキャン増えそうだなぁと思いながら宮益坂上にあるファンコミュニケーションズ社に向かった。会場設営などを終えて、控え室でモデレーターの岩本さんとスタンバイしていたものの、開場の時間から来場者はなかなかやってこず「これはヤバい」とかなりビビっていました。しかし、イベント開始直前にはほぼ満員となり、胸をなでおろしました。

これはイベント開始直前に僕が書いたものです。かわいい字なんですよね、僕。

イベントはモデレーターの岩本さんのマイクさばきに助けられながら、何とかかんとか話すことができましたが、来場者の皆さん、いかがでしたでしょうか?イベントでもお話したように、次回以降もこのMEET UP!をやっていこうと思ってますので、ぜひご感想をいただけたらと。

調べるおMEET UP! vol.1の感想フォーム
https://goo.gl/forms/BfCPPIMc36KmK3UG3

最後にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!またスポンサードしてくれたファンコミさん、スタッフしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

2017/06/21 

調べるおMEET UP! vol.1ご来場ありがとうございました